ブログトップ

毎日あれこれ

ichiichito.exblog.jp

7月15日(木)

もう、ダメだー。
全然わからなくなってきた。
自分のすることが全部うっとおしく感じてしまう。
相手にも、そう思われてるとしか思えない。
全部悪い方向になった気がする。
なんでいつもこうなるんやろう。
苦しい。
[PR]
# by mainichi-ichiichi | 2010-07-15 22:43 | 日記

7月14日(水)

自分の勝手にしでかしたことで、
もう、ちぎれそうになってる。
一方的な想いはつらい。
なんでこうなるんやろう。
でも、
私のつらいは、
誰かのつらいを引き落としてるかもしれんし、
世の中、うまいこと組み合わせが出来てる訳じゃない。
でも、
自分勝手な想いは、抑えきれず、
やっぱり、
私のことを好きになって欲しいて、思ってしまう。
相思相愛なんて、
不可能なんやろうけど、
好きじゃないならなんで?という思いにも押しつぶされそうに。
私は、ダメや。
本当、ダメや。
でも、どうしても、
今は、無理みたい。
頭の中を支配されてしまって、どうしようもない。
助けて下さい。
[PR]
# by mainichi-ichiichi | 2010-07-14 21:36 | 日記

7月13日

ずっとさぼってた日記。
6月に人生最大の出来事が起こり、
人にとっては本当に何でもないことかもしれんけど、
自分一人で大騒ぎ。
心と体となんやかんやがバラバラになってる。
毎日、うだうだしている。
お酒を毎日呑んで、
気持ちがめちゃくちゃで、
浮いたり沈んだり。
悪いことをまた始めて、
内緒がたくさん増えた。
この先の事を考えるとぞっとして、
自分がどこへ向かってるのかも分からない。
一緒にいる人にはすごく迷惑をかけてるのも分かってる。
私は結局まわりまわって、
こんな感じ。
普通が一番やのに、自分で普通じゃなくしてる。
消えてなくなりたいけど、
それすら出来ない。
どうすればいいのやろう。
[PR]
# by mainichi-ichiichi | 2010-07-14 04:58 | 日記

4月12日(月)

朝、5時半に起きて、おばあちゃんちに向かった。
ついたら、10時すぎ。遠い。
おばあちゃんちで、
お皿やら瓶やら古いものをひたすら集めて。
今度のイベントで売ったり展示したりする。
お昼過ぎに両親の車で京都まで。
京都に迎えが来てくれてたので重い荷物を運んだ。
まだ、
今日も無気力さは変わってない。
でもとにかく今は我慢の時な気がする。
自分を押し殺して、誰も何も期待してないけど、
このうぬぼれた馬鹿みたいな気持ちが消えるまで。
がんばる。
[PR]
# by mainichi-ichiichi | 2010-04-13 00:35 | 日記

4月11日(日)

朝から無気力すぎて何もする気がおきず。
がんばって、
買い出しは行った。
クッキーと、ミルクのムースみたいの作った。
がんばったつもり。
でも、とにかくすごい脱力感で、しんどかった。
明日はめっちゃ朝早い。
はよ寝ないとな。
[PR]
# by mainichi-ichiichi | 2010-04-11 23:31 | 日記